ゴールデングランプリ400mリレー

 先日の世界リレーは残念な結果でしたが、ゴールデングランプリでは見事優勝してくれました。全く同じメンバーで挑んで、今シーズン世界最高の38秒です。同メンバーでリベンジしたかったんだろうなと思います。

 世界リレーではバトンがつながらず、残念でしたが、1週間でしっかり調整してくれました。100m10秒を切るペースの中でバトンパスには、素人には考えられない難しさがあるでしょうが、これからも頑張って欲しいです。

 今回のことで私自身はバトンの難しさを知り、リレー観戦がより楽しめるようになりました。オリンピックに向けて、他のスポーツもより楽しんで観られるよう今から準備していきます。